【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6.

 この季節、一番腐りにくいおにぎりを考えてたんですが、
わかめ、梅干し・・・最終的に「酢飯」に辿り着きました。もはやシャリ。


 近々ケータイ(スマホ)を変えようと思ってます。
というのも、今使ってるのがXperiaなんですけどめっちゃ古いやつらしくて(3G回線)
クーポン使って機種変更したらお得ですよっていうのが自宅に届いたので。
携帯代は自腹なので値上がりはちょっとキツイんですけどね。背に腹は代えられないというか
まぁどーせ契約2年経ったら変えようと考えてたので、思ってたより少々早いですが決意しました。

 でも今のデータ移行等々はアドレス帳以外手動なんですよね。
アプリのデータをSDに保存して云々・・・手間がかかり単に面倒なのでその手の作業は好きではありません。
ていうかSDカードがあんまり好きじゃないんですよね。これはたぶん高校時代からそうなんですけど
ちなみにUSBメモリは好きです。大容量だし、写真等のデータが一目でわかるので。


【2014/06/18 09:12】 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
