【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7.
 久々に家に帰ってのんびりすることができる日がやってきました。
お留守番は一人の時間大好き人間な私にとって至極のひとときであります。
ていっても夕方からアルバイトなんですけど。
さきほどは、花火大会に向け浴衣を着る練習をしてました。四十でもないのに肩をあげるのが辛かったです。
これから勉強して、折り紙折って時間まで好きなことします。


先週は某ネズミの土地と海に遊びに行ってました。
テーマパークに行く毎に思うのですが、映画やテーマの世界観に入りこませる美術や
場面を想起させる音楽、照明の演出など舞台芸術の力って本当にすごいと思います。

人間が集まって本気になれば、決められた場所になら世界を造り出せるんですよね
たとえそれが存在しなくても、その世界観は想像で賄えるんですよね
想像でできているのに、すべてを制御しているのは科学の産物コンピュータという矛盾がおもしろいです
おしゃかしゃまでRADWIMPSが言ってますが
神様がどれもこれも人の形をしているのにも、少しだけ納得がいくようです。
だからといって地球で好き勝手していいのか云々というのはまた別のお話ですが





【2014/08/11 14:26】 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
